届かない手紙をポケットに 君がいない、四月が来る。


- - -
決まりました。


バイト決まった決まった―!!!!!!!!!!!
地元のホルモン屋さんで働くことになりました\(^0^)/
アクセおっけーとか嬉しすぎる!しかも制服も
大好きな赤と黒に囲まれて幸せー!!!
何よりやっぱ飲食店での接客!もうこれがしたくてしたくて
仕方なかった…!!お客さんと楽しくお話して
仲間たちとも上手に仲良く働けたらいいなー´`
早く仕事覚えて使える人間のひとりになりたい`・ω・´!
落ち着いた頃には掛け持ちもしなきゃなー´`
……正社員はもう無理だと分かったからなぁ。
でも、くよくよしても仕方ない!!
この身体と生きてくしかないんだから、
ムチ打ってでもこき使ってやるぜ!!!←


バイトも決まったし、友人が今月末こっちに
帰ってくるし、色々わくわく!!


日常。 comments(0) -
突き刺すような痛み。


一気に寒くなってきたですね……!!!!!
もう既に鼻水ずっびずびですよ…´・ω・`
そしてつい5日前に、色んな意味で初めて
自分で作った親子丼で

食あたりにな り ま し た

いや、もうね。死にましたね。
2回も吐いて涙目ですよ。
何か変な味が…とは思ってたけど、
やばいなコレ、ってマジに思った時には
ほとんど食べきってたってゆーカオスっぷり。
ホント、この時期気をつけましょう。←
まぁ原因は、冷たいご飯に温かいもの乗っけて
そのまま一晩放置したせいなんですけれど



そういや最近ユニクロのカーディガン買いました!
あれ結構あったかくて今年は重宝しそーです…´`
買うか迷ってる人は買うことをおすすめします`・ω・´




日常。 comments(0) -
静かな夜の散歩へ行こう。


最近は朝方まで起きてるってゆーカオスっぷりを
発揮していますwwwニートおわた\(^0^)/

あ、もちろんちゃんと面接ってますよ!
でもやっぱそう簡単に正社員にはなれないよ…´・ω・`




そんな感じで生存確認。笑

明日は鍋屋さんの面接だぜ!!!`・ω・´+







- comments(0) -
就活ちぅ。
 

未だ決まってないってどーゆうこと\(^0^)/
お金ないし働きたいしである意味病気中です←
それにしてもみんな冷たいよーてんかん言ったら
みんなして嫌がるもんねっ⊂二二 ^ω^)二⊃
もう言わないことにしたぜ!www
でも店辞めたことは後悔してない!!

そんなわけで面接しつつ自宅警備ってますw
バイト決まったら髪の毛切りたいなー´・ω・`
でも頑張って伸ばしてるんだから!我慢がまん…
もう少しで夏も終わるし、今回は我慢できそう!

それにしても今年の夏は遊んでばっか´`
でも今までバイト三昧で、特に夏って
長期休みだしお盆だしで激混みで
学生とかは実家帰るーってなるしで人足らずで
何かもう色々重なって、お休みとれないから
花火大会も盆踊りもおっきいお祭りも海も
何も行けない出来ないだったけれど、
今年はほぼ全部やったからすっごい
充実した夏だったなぁ…!こんなに遊んだの
高校生の時ぐらいだなぁ…、…や。それ以上かも´`
旅行にも行けたしで、大満足\(^0^)/♪

その分、これからは頑張る!(`・ω・´)
早く仕事見つけてばんばん働くんだから!!

そんなわけで明日また面接だから気合い入れるぜ!




日常。 comments(0) -
雨じゃばじゃば。


ねーちゃんとカラオケってたら
いつの間にか雨降ってたー!!
仕方なくバスで帰ろうと思ったら
バスも遅れまくりでずぶ濡れ……
と、思いきや隣に居たおじいちゃんが
傘の中に入れてくれた…久々の
優しさに触れてちょう泣いた←

バイト辞めてから他人と関わることなんて
なくなったわけで、そのお陰でストレスも
なくなったんだけれど、でもやっぱ
他人と関わりたいなぁって思う。
そう思った時に、やっぱ接客したいなーて
しみじみ思った!うん!!


そんな優しさと冷たい雨のお話。笑



日常。 comments(0) -
Q.職業は?  A.自宅警備です`・ω・´キリッ
 

どうも、おひさしです。
いつも日記書く度に療法室が消えて…
また作んなきゃなー…´・ω・`←

そんなワケでとりあえず生きてるのですが、
現状としては死んでますよーよよよっ\(^0^)/
とうとうニートりました。りあるですええそうとも。
こんなに長年尽くしてきたのにwwww
…まぁ、てんちょー変わったのは1番大きくて、
続けていけないなーと思ったのも事実。
ぶっ倒れてからはシフトも全然増えることなく、
この4ヶ月間頑張って(?)きたのですが!
……辞めちゃいました´・ω・`



やっぱてんかんって理解されないなーって思った。
例の事件があってから、もっと厳しくなってる。
なんとかなる、なんてさ。そんなワケはない。
だからといって働かなきゃ生きていけないし
このままではダメダメ人間になって…いや、なり始めてる?←
ので、就活まっさいちゅーで す よ ! !
あ、でもみんなかる−い感じで応援してくださw
リアル励ましだと大分傷付くのでwwww


とりあえず接客は譲れないなーお客さんと
お話したくてうずうずしまくってます´・ω・`
あとお金もないので買い物に行きたさすぎる!!(…)



日常。 comments(0) -
そして短髪黒髪。


今は髪の毛伸ばしてるけど、伸ばしきったら
ばっさりいくんだー!!…ってゆー予定←
イメージはカエラ嬢。顔は仕方ないから
せめて髪型だけでも……´・ω・`
そん時はまた刈り上げしたいなー!


そんなわけで、本日の日記!
…っても大したことなんてないんだけれど。笑
今日はバイトの日でした。今日から3連勤!
復活というより、バイトの子が色々忙しい
みたいなのでシフトをもらっただけ……←
実際は16日から復活なんだよ!
んでで、何かね…

疲 れ た 。

いやほんとね!びっくりした!!
ちょうお膳重いの!要領もちょう悪いしで…
たった1ヶ月休んでただけなのに、
こんなに脳も体力も落ちてるだなんて…´・ω・`
人間ってこうも簡単に弱くなるんだなぁて
改めて思い知らされたよ(2回目。)
でも接客、やっぱり好きなのかも。
長年やってるから仕方ないことなんだけど、
その気持ちが鈍ってくるから、機械的に
こなしちゃって、分かんなくなっちゃう。
まぁ『好き』なだけで『向いてる』ではないけど。


そんなワケで疲れたので寝ます。
がっつり寝てるはずなのにもう眠い…´・ω・`



- comments(0) -
| 1/14 | >>